お知らせ

2022 / 10 / 11  00:00

アプリなし・紙クーポンのまま使えます!@熱海常盤木羊羹店

熱海でアプリなし決済!紙クーポンを使えるお店はこちら!.JPG

今こそしずおか元気旅(全国旅行支援)が始まりました!

宿泊割引に加え、平日は3,000円、休日は1,000円の地域クーポンが発行されます。
この地域クーポン(QRコード)でお買い物する方法はふたつ。

1.regionPAY(リージョンペイ)というアプリをダウンロードし、そこからQRコードをご自分で読み取ってチャージ。使うときはお店にあるQRコードを読み取って金額を入力し支払う(アプリ・MPM方式)。
これはアプリの操作をお客様側でして頂く必要があります。

regionPAYアプリイメージ.png

2.発行されたQRコードを、お店の人にQRコードを読み取ってもらう(紙・CPM方式)。
とりあえずQRコードを見せればお店の人が何とかしてくれます(笑)

ふじのくに地域クーポン全国旅行支援.jpg

ただ、店舗さんによって「両方使える」「アプリしか使えない」「そもそもどっちも使えない」と対応が分かれています。

ここで使おうと思ったのに使えないって言われた!ということも当然起こりえます。
対応しているお店を調べるにはregionPAYアプリ内のマップで確認するか、PDFのリスト(随時更新)から自力で探すかしかありません。

 

GOTOトラベルの時と違い今回は1円単位でご利用できます。

ただし静岡県内でしか使えませんのでご注意下さい

やり方は かながわPAYと同じですが隣県でも神奈川県では使えません。静岡県民以外は必ず旅行中に使い切って帰りましょう!

常盤木羊羹店では、どちらの決済もご利用いただけます!!
是非ご利用くださいませ。

詳しい内容はこちらからどうぞ→

今こそしずおか元気旅 ふじのくに地域クーポン