お知らせ

2014 / 02 / 22  16:05

日本テレビ『PON!』でご紹介いただきました

2月21日放送の日本テレビ『PON!』週末いいことで、弊社の鶴吉羊羹(梅)と鶴吉羊羹(橙)をご紹介いただきました!

鶴吉羊羹(梅)・鶴吉羊羹(橙)は熱海梅園内「常盤木羊羹店・梅ぞの支店」でもご購入いただけます。

皆様のお越しをお待ちしています♪専務も熱海梅園内におりますよー!

 

2014 / 02 / 14  19:54

TBS王様のブランチ 明日放送です♪


お待たせいたしました!先週延期のお知らせを致しました
「TBS王様のブランチ」で、明日!弊社専務と鶴吉羊羹(つるきちようかん)をご紹介いただきます!

『旅っちゃう!?』コーナー内で、放送時間は10時~11時の間です♪

専務は”あの方”にお会いいたしましたよv
皆さまお楽しみに(^^)

2014 / 02 / 09  09:54

熱海梅園内「梅ぞの支店」は11時過ぎより営業いたします

園内の除雪作業が完了したため、梅ぞの支店は11時すぎより営業いたします。

ただ、駐車場は閉鎖されている模様。

お車でお越しの際にはご注意ください。

 

2014 / 02 / 08  12:22

王様のブランチ

先日、熱海梅園の「梅ぞの支店」にて、TBS王様のブランチ「旅っちゃう?!」コーナーのロケがありました!

 本日放送予定でしたが、積雪情報のため来週に延期になりました。

總本店の前も路面がシャーベット状になっており注意が必要です。皆様お気を付けください~(><)

詳しい放送時間等が決まりましたら、またお知らせいたします。

お楽しみに♪

 

なお、本日は梅園内「梅ぞの支店」は終日休業とさせていただきます。

總本店、茶房 陣は通常通り営業しております。

1