お知らせ

2020 / 02 / 27  10:00

春の熱海でおすすめのお菓子

熱海のおみやげにおすすめのお菓子.JPG

ポカポカ陽気の熱海は一足先に春真っ盛り!

1月の梅の開花から始まり、1月に咲く「あたみ桜」、2月に咲く「大寒桜」そしてソメイヨシノ。

海と温泉と美味しいモノであふれ、熱海は今おすすめのスポットです。

家族や仲間で熱海に癒され満喫した後は、やっぱりおみやげも欠かせません。家族にはもちろん、いつも頂き物をするあの人や、仲良しの友達、バイト先、仕事先用に、バラマキ菓子とは別で何かいいものをお探しのあなた!

常盤木羊羹店のマカロンモナカはいかがでしょうか?かわいい見た目で洋菓子かと思いきや、実は和菓子の最中なんです!

見た目とのギャップで、貰った人の驚く顔が目に浮かびます。 確かにかわいいけど…コレ味は大丈夫?ご心配には及びません!熱海の和菓子店が製造している最中ですから、見た目だけじゃなく味もしっかり本格派。2017年おみやげグランプリでは各国審査員賞を受賞している商品で、お渡しする時の話題にも事欠きません。

きちんとした包装とシックなショップバッグで、かしこまった「お手土産」としても十分対応可能。

周りとちょっと差がつく、女性に喜ばれるもなかです♪

2020 / 02 / 20  10:00

静岡新聞に掲載されました

静岡新聞に掲載されました

静岡新聞「イロドリ」の、鶯色特集で常盤木羊羹店のうぐいす餅をご紹介いただきました。

ありがとうございます。

当店のうぐいす餅は国産の青大豆を使用した青黄な粉で、着色料は使用しておりません。

おひとつずつでもお買い求めいただけます。

2020 / 02 / 16  10:00

雑誌に掲載されました

雑誌に掲載されました

熱海の特集ページで、当店のマカロンモナカをご紹介いただきました。

ありがとうございます。マカロンモナカは總本店のみの限定販売です。

熱海駅や他の支店では販売しておりませんのでご注意ください。

熱海のおみやげにもおすすめ!女子に喜ばれるかわいいお菓子♪.jpg

2020 / 02 / 09  10:00

熱海のおみやげにもおすすめ!女性に喜ばれるかわいいお菓子

熱海のおみやげにもおすすめ!女子に喜ばれるかわいいお菓子♪.jpg

熱海に行ったらどんなおみやげを買って帰ろう?友達やママ友、バイト先、職場にちょっとイイモノをお探しのあなた。そんなあなたにおすすめのお菓子のご紹介です!
鶴吉(つるきち)羊羹・常盤木羊羹店のマカロン型最中は、見た目はマカロン!

でも食べたらあれ……和菓子?!と、見てよし、食べてよし!の二度楽しめるお菓子です。フォトジェニックな見た目ながら、味はきちんとした和菓子そのもの。最中の中身は色ごとに桜あん、みかんあん、ゆずあん、抹茶あんの4種類。ギフトボックスのほか、自分用にひとつずつでも買えますので味見がてら食べ歩きも可。マカロン型以外には、星型のポップな見た目のモナカの皮には伊豆の「ニューサマーオレンジ」を使用した白あんがギッシリ。かわいくて、ここにしかないお菓子をお探しの方にぴったりです。きちんとしたパッケージで、いつも頂き物するあの人にもお土産がてら渡せますよ!
常盤木羊羹店は熱海駅から徒歩15分。熱海サンビーチから徒歩5分。
散策の合間にぜひお立ち寄りください。詳しくは「つるきちようかん」で検索!0557-81-4421(不定休)

きらきらのかたち静星.JPG

 

1