お知らせ

2020 / 02 / 09  10:00

熱海のおみやげにもおすすめ!女性に喜ばれるかわいいお菓子

熱海のおみやげにもおすすめ!女子に喜ばれるかわいいお菓子♪.jpg

熱海に行ったらどんなおみやげを買って帰ろう?友達やママ友、バイト先、職場にちょっとイイモノをお探しのあなた。そんなあなたにおすすめのお菓子のご紹介です!
鶴吉(つるきち)羊羹・常盤木羊羹店のマカロン型最中は、見た目はマカロン!

でも食べたらあれ……和菓子?!と、見てよし、食べてよし!の二度楽しめるお菓子です。フォトジェニックな見た目ながら、味はきちんとした和菓子そのもの。最中の中身は色ごとに桜あん、みかんあん、ゆずあん、抹茶あんの4種類。ギフトボックスのほか、自分用にひとつずつでも買えますので味見がてら食べ歩きも可。マカロン型以外には、星型のポップな見た目のモナカの皮には伊豆の「ニューサマーオレンジ」を使用した白あんがギッシリ。かわいくて、ここにしかないお菓子をお探しの方にぴったりです。きちんとしたパッケージで、いつも頂き物するあの人にもお土産がてら渡せますよ!
常盤木羊羹店は熱海駅から徒歩15分。熱海サンビーチから徒歩5分。
散策の合間にぜひお立ち寄りください。詳しくは「つるきちようかん」で検索!0557-81-4421(不定休)

きらきらのかたち静星.JPG