お知らせ

2015 / 10 / 22  12:54

第5回熱海ブランド認定式

10月22日に、第5回熱海ブランドの認定式が行われました。

弊社代表銘菓の『鶴吉羊羹』シリーズより、新たに2つの羊羹が認定されました。

 

 

 

スライド2.PNG

 

 熱海産の梅を使用した鶴吉羊羹(梅)

 

 

スライド5.PNG

 

伊豆産のニューサマーオレンジを使用した、鶴吉羊羹(小夏)

 

 

 

DSCN4888.JPG

 

熱海ブランドの特別招聘審査員の田崎真也さんです。

 

 

 

 

まさに、僕が国際コンテストに挑戦するきっかけとなった恩人です。

 

田崎真也さんは、30代で国際ソムリエコンクールで優勝し、世界のソムリエの頂点を極めた方です。

 

 

これからも、常に技術と品質を高め、全国の皆様に鶴吉羊羹(つるきちようかん)を知って頂けるよう精進します。

 

 

四代目鶴吉 前澤龍也

2015 / 10 / 03  11:01

東急百貨店・渋谷本店で販売【販売終了】

CAM00656.jpg

東京ではどこで買えるの?にお応えするため・・・現在

東急百貨店・渋谷店デパ地下のイベントスペースにて、鶴吉羊羹(橙)を販売しております。

期間限定での販売となりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

2015 / 10 / 01  07:00

テレビ朝日「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」

テレビ朝日「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」にて、弊社の四代目鶴吉を紹介して頂きました。

 

番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

四代目鶴吉

1