お知らせ

2018 / 05 / 27  15:03

伊勢神宮外宮に羊羹を奉納しました

鶴吉羊羹レミーマルタン.JPG

今年も伊勢神宮外宮につるきちようかんを奉納して参りました。

弊社が御用達をつとめております伊豆山(いずさん)神社と伊勢神宮の神様が親子関係であるご縁から

食と産業の神様である外宮に、毎年お菓子を奉納しております。

今年から内宮にも奉納させていただけることになり、ますます精進を続けていく所存です。

詳しくはブログでも公開しておりますのでこちらもどうぞ→鶴吉羊羹のブログ

また、つるきちようかんは熱海駅でも買えますので、お手土産にぜひご利用ください。

熱海駅で買える場所は、ラスカ1F「熱海ブランドアンテナショップ」です。(コーヒーショップの向かいの店舗)

熱海駅構内では、JR改札を入ってすぐ左、1番線伊東線ホーム下の「熱海おみやげや」さんでもお買い求めいただけます。

ラスカは20時までと、本店より営業終了時間が遅いためとても便利です!

 

 

 

2018 / 05 / 19  14:52

熱海のお土産としても人気のお菓子♪マカロンモナカ

お土産におすすめ!熱海のかわいいお菓子.JPG

お土産にもおすすめ!熱海のかわいいお菓子です

あたみのかわいいお菓子「マカロンモナカ」!

熱海旅行に来たら、何か「熱海っぽい」お土産を買いたいですよね。

そんなあなたにおすすめのかわいいお菓子が鶴吉(つるきち)羊羹の「マカロンモナカ」です!

可愛い見た目だけじゃない、和菓子屋がつくる本格派最中!かしこまったお手土産にもおすすめです。

熱海の会社がつくるお菓子だから、他のところにも売ってた・・なんてこともありません。
パッケージにもさりげなく「ATAMI」の文字があり、おみやげにもなれちゃうお菓子です。

じゃらん、るるぶなど掲載紙多数。「マカロンモナカ」は總本店限定です!

0557-81-4421

2018 / 05 / 03  14:57

熱海で誕生したつるきちようかんです

熱海で誕生した鶴吉羊羹です。

当店の羊羹は全部で11種類。

一番人気は熱海特産のダイダイを使用した「鶴吉羊羹(橙)」。

女性に大人気のマカロンモナカも人気です。

鶴吉羊羹【橙・本練・小夏】.JPG

熱海 つるきちようかん

 

 

1